今までの

2014年9月24日水曜日

YOKOHAMA BLOCK PARTY 2014

参加させて頂きありがとうございました!!!!

豪華メンツあちこち同時開催してました!!!!!!


PLAYERSで会えたみなさんありがとうございます!!!

家族が増えたみたいな時間だったー

うたいながら
今、目の前にいるひとたちみんなに
また会いたい場合は、どうしたらいいんだろう と ふつふつ感じ

ものすごく感激だったっ


やっぱり、続けることが一番だなって思ったっ


お会いできたみなさま
他にも行きたい場所目白押しだったろうに
同じ時間を過ごして頂きありがとうございました!

誘ってくれたたくやくんありがとうっ
スタッフみなさんもありがとうっ

もう、一人でもPLAYERSに行ける!笑
ハンバーガーもりもり食べる!!



今日もしあわせでしたーっ!!!!!!!!!!!!



はぐはぐっ




またぜったい 会いたい!!! を パワーにしていくぞっ



感謝っ



明日もたくさん笑って過ごせますようにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿