今までの

2014年12月29日月曜日

なにも言えないときは

そういう時なんだろう と 思うっ



ほんとは、ゆっくり直接会って話したいひとがいるんだろうと思うっ


ぶちまけるような感情ではなくて


静かにあたためる時間があるのだと思うっ




それは『種をまく』とも呼べるっ


グッと耐える時期だとも言えるっ


エネルギーをためているってことでもあるっ




誰かに会いたい気がしても
誰にも会わずに過ぎる1日っ




誰かがいる時間が、当たり前になっているから感じること


ひとりの時間に、自分が馴染むまでの隙間がもどかしかったりもするし


ひとりの時間の心地よさ、自由さを確かめたりするっ






会いたいひとがうかぶ

久しぶりの友人から連絡がきてものすごく喜ぶ

『連絡がくる』って嬉しいことだ って気づいて
誰かに連絡してみるっ




なんだか何もないようでも
瞬間、瞬間で、感じることは

すべて自分にとっては必要なことな気がするっ






なにも言えなくても
なにもないわけではない って気づいた!







出来事
1日
タイミング
ひとたち
出会い


ぜんぶに感謝だっ



こうゆうのが楽しいっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿