今までの

2015年3月19日木曜日

★3/19(木)四谷『SOUND CREEK Doppo』

出演:ASUCA/保刈あかね/やもとなおこ

ありがとうございます!!!!!!

雨の中、来てくれたみなさま

気にかけてくれていたみなさま

ありがとうございます!!!!!!


あすかちゃんも、なおちゃんも とってもかっこよかった!!!!!!



幸せな空間になったっ



お誘い頂きありがとうございます!
Doppoのスタッフさんもみなさん親切で安心しましたー!!!!!!


五年ぶりくらいに一緒にライブしたやもとなおこちゃんが「ずっとあいたかったよー!!」って言ってくれて嬉しかったな 笑


あすかちゃん、もんのすごいいい歌声っ
また必ずあいたい!!!



きっと誰しもが

日々、真剣に自分と向き合って葛藤しながら生きてる

選択して、行動しての繰り返しで

これで良かったのか
どうだったのか
自問自答しながら進んでるっ


ああ、これで良かった!!!!!!って思えるのは
ずいぶん先の頃なんだと思うっ


だからこそ


感情、時間、ひととの関わり、自分っ



ひとつひとつを大切にっ



わたしは、自分自身の
変わってきたんだなあ って部分と
いい意味で、変わらないなあって部分と出会えた時間にもなりましたっ





素敵なひとはたくさんたくさんいるっ


自分を好きになれない時もあるけど


ひとも 自分も
全部、愛せるように生きていたい!


そう思う!!






また会えること
誰かの想い
言葉たち
たくさんの笑顔に


いつも元気をもらってる!!!と今日も感じましたっ!

ありがとう!!!!!

感謝っ



またお会いできますようにーっ!!!!!!




よい日々をっ

0 件のコメント:

コメントを投稿