今までの

2015年4月13日月曜日

空から 心は 落ちてこないっ


日々、波うって 生きるっ

感情は共に生きているっ




立ち上がるのも

座り込むのも


自分で決められるんだっ




座り込んで
『動けない』と 感じて焦ったりしたけど

ただ自分が『動かない』でいたんだって思ったら


もうその瞬間に
立ち上がって歩き出していたっ






すごくシンプルっ


ひとつ言えるのは

なんでもいいんだっ
自分が選んだことなら

誰にどう見えようが、どう言われようが



自分の心と向き合って
『どうしたいか』を

わくわくたのしんだり
マイペースに進めてみたり
スピードあげてみたり



自分が選んだことならば

なにもしない も きっと正解っ





自分が 自分をわかってあげること
喜ばせて、褒めて、笑顔でいられるように
大切にしてあげることで



誰かを幸せにできるんだと思う!




ずっと行きたかった定食屋さんで

おいしいごはんを食べた!笑


しあわせ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿