今までの

2015年5月20日水曜日

なにが大切か を選んでいる毎日なんだな


と、思うっ


どうしようもなくある
不安や心配と
誰に話すまでもなく
日々、共にするっ




脳ミソが空になる時間があったっ

出会えてよかった!!!!!!


で いっぱいになるっ





基本的には 片想いで生きているっ





会いに行けるしあわせ と
会いに来てもらうしあわせっ


うまく届いていない気がして 苦しい時もあるけど


片想い なんだ と 思い出すっ




ひと と ひと
家族、友達、お客様、恋人

どんな関係でも

自分の片想いだと思って、大切にしたいっ




最近、自分はちゃんと
大切な時間を選べているかな と思い返す時間になったっ


先日の下北沢も
今日の白楽も

会いたかったひとたちがたくさんいて
みんな笑顔で元気にいてくれて嬉しかったっ


会いに行く時間を作らせてくれたひとたちにも感謝っ


みんなに感謝っ


明日からもがんばれるー!!!!!!



またすぐ会えますようにっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿