今までの

2015年12月14日月曜日

かまくらぐるー‼‼

遅くなりましたー!!

★12/10(木)鎌倉gru
阿尾茂毅 保刈あかね
ツーマンライブ

たくさんの方々に、お会いできて本当に嬉しかったです‼‼
ありがとうございます‼‼

愛情は、
うけとるかうけとらないか
なんだろうなあ、と

幸せな気持ちになりながら、考えていましたっ

お会いできたみなさま
雨の中、はるばる来てくれたみなさまありがとうございます‼

あおさん、やすこさん
輿石さん
Gurでのライブで過去最高動員だったようで、大忙しのお店スタッフさんふたりもありがとうございます‼

きゅうきゅうになりながらも、席をゆずりあってくれたお客様みなさまありがとうございます‼

優しさに感謝です!


会いに来てくれるって、本当にうれしい!!
新しく出会えることで、また会いたい!!が増えていくこともうれしい!!!
ありがとうございます‼‼

おかげで、はしゃぎすぎて爆笑だった笑

愛と元気をたくさん頂きました‼‼

みんなが、元気に過ごせますように‼‼‼

また会える日を楽しみにしています‼‼



写真
デリグレが集結してくれていた 笑
うれしい!!





つぎうたうひ
★12/25(金)白楽ブリクストンマーケット
★12/31(金)横浜BBストリート
待ってます‼‼‼

0 件のコメント:

コメントを投稿