今までの

2016年5月3日火曜日

遅くなりました!!!

★4/16(土)蒲田行進曲フェスタ
ありがとうございました!!!
お外ってきもちいいー!!!
ステージ上がったら、客席に知ってる顔がたくさん見えてすごく嬉しかった!!!
会いに来てくれて、ほんとにありがとうございます!!!
ゆっくり話したりできなくて、挨拶できなかった方も申し訳なかったですが
笑顔で会えて、笑顔が見えて、とってもしあわせだったー!!!

誘ってくださったほしのさんありがとうございます!!
歴史あるイベントだなーと感じるっ

写真は、みんなから頂いたもので他のひとの顔がはっきり写ってなさそうなやつ選びました笑
他にもいっぱい頂きました!
ありがとうございます!!

明日からも、みんな笑顔で毎日すごせますようにー!!

感謝!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿