今までの

2017年3月28日火曜日

昨日


*3/27(月)新丸子powers1
Eri×保刈あかね
ありがとうございました!!!
えりちゃんギターのやましろーるさん!
カホン、だんかん!
トランペット、島裕介さん!(来てくれてびっくり!)
カホン、つよぽんさん!
共演ありがとうございました!
たーくさんたーくさん!みんな会いに来てくれて、ほんとにしあわせでした!!!知ってる顔だらけ!嬉しかった!!
ありがとうございます!!!
パワーズスタッフみなさんありがとうございます!
カルボナーラおいしかった!すごい大量の!笑
DJ、佐藤D作!
今月、2度目、ありがとー!!いつも安心する!
えりちゃんの勢いって ほんとぶれなくてすごいなっと尊敬だっ
いい時間をありがとうございました!!!
すごい酔っぱらって、からんだみなさんありがとうございました!笑
最近なんか会えてうれしい!!!って、飲みすぎて酔っぱらい率高めっ
なぜか腹筋が筋肉痛...
寝て覚めても
気分は最高です
みんなよい1日になりますようにっ
次回は
*4/9(日)横浜BBストリート
「Kayo×保刈あかね-おつぼねなんて言わないで-」
Kayo / 保刈あかね / O.A 佐藤美有
OP/ST 19:00/19:30
ADV/DOOR ¥2000/¥2500 +1D(¥500)
FOOD キーマカレー ¥600
※当日は会場内、禁煙となります。
久々に、かよちゃんと一緒!!
久々にソロなんで会いに来てほしい!

昨日の写真が、全然ない!
もらったら載せます笑

0 件のコメント:

コメントを投稿