今までの

2017年11月26日日曜日

ひとりごと

もうすぐ一年が、終わろうとしているのか
はじまろうとしているのか

この時期になると、はじまろうとする気持ちがはやるなあ

どんどん変化していく

どんどん楽しくなる


自分をちゃんと愛することは
誰かを本当に大切にできる自分であること


優しくなりたい 
を やめて

自分を大切にすることを
年始から、ひたすら続けてきた


今が、一番幸せ!と 思える日々に感謝っ

過ぎてきた時間が、今この瞬間に出会うための時間だったのだ
と、毎回思えるっ



感謝ばかりの毎日っ


自分で、決めて
生きること

誰かの言葉や考えにとらわれず
自分がどうしたいかを選べるようにっ


わたしが、わたしであること
こうでなくちゃにふりまわされないで生きること



そんな年になっていたっ
来年もたのしみだっ

なにより、1日1日を大切にっ

感謝して 愛する日々にっ


あー、毎日しあわせだーっ



0 件のコメント:

コメントを投稿