今までの

2018年1月5日金曜日

本年もよろしくお願いいたしますっ

気づいたら、新年明けていたので
なんとなく落ち着いてブログでも書いてみようと思ったけれど

最近は、なんだか文字より心が先に動いて言葉が追い付かないような気分だっ



毎日毎日、感謝しかない日々を送っているっ

家族 恋人 関わるひと 自分 に対して
愛すること を たくさん考えた2017年までと

今まで通り、愛することを大切にっ
愛されること に 遠慮しない2018年を、過ごせたらなと思うっ

どうしようもないこと
どうにもならないこと
たくさんあるけど

大切なもの
大切にしたいっ


何が起きても、大丈夫っ
うまくいくしかないっ

その言葉を、もうこの10年くらい信じて生きているっ


改めて、そう感じる今日この頃っ


うたうこと
誰かの役に立ちたい気持ち
誰かと一緒に生きる喜び


忘れてしまうものが多いから
自分を諦めたりもするけど



環境が変わっていっても

はじめて感じた感動を
その時に、見えた景色や表情たちを
何度も思い出していたいなと
津々と思う今朝だったっ


改めて、2017年ありがとうございました!

2018年もよろしくお願いいたします!

うたがうたえること
好きなことをして生きていられること
関わるすべてっ
感謝しておりますっ

たくさんお会いできますようにっ!


みなさまの毎日が、素晴らしくありますようにっ!



忘れたくない  より

何度でも思い出したい

が しっくりくるなっ

環境が変わっていくとしても
何度でも思い出したいことがある
そんな毎日っ
なんて素敵だろうっ


0 件のコメント:

コメントを投稿