今までの

2018年7月7日土曜日

7/6

少し遅くなりましたが!
as usual presents!
スタージスカフェライブ!
ありがとうございました!!!!!

なんだか、自分がどこにいるのかわからなくなるくらい
茨城メンバーだらけでしたが!笑

りささんに会いに来てくれた初めましてのみなさんっ
会いたかった茨城のみなさんっ
あいにきてくれたみなさんっ
ほんとにほんとにありがとうございましたっ!!

しあわせだったー!!


わたしも、茨城に帰れるチャンスを作っていきますっ

改めて、りささん
茨城のみんな
お客様たち
PA手伝ってくれたみんな 笑

スタージスカフェのスタッフさん
みんなみんな
ありがとうございました!!!

またあいたいっ!!!!








今後のうたうひは

*7/21(土)白楽 闇市
ヒカガミ一緒!

*8/7(火)青山 月見ル君想フ
5年ぶり!月見ル!

*8/14(火)逗子 surfers 
この日は、バンドで!
えみさんお休みですが、喜多方から久々にドラム ダンカン!!
(保刈あかね Vo. Ag. /足立 PANIC 壮一郎 Gt. / アベナギサ Ba. / DUNCAN Dr.  / Hatayoung Key .) 

*8/30(金)鎌倉イオタデリカフェ
はじめてのお店!


お会いできますようにっ!

ご連絡お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿