今までの

2018年11月13日火曜日

11/13

昨日っ!!!

★11/12(月)横浜B.B.ストリート

Orquesta Gerbera
リトルキヨシトミニマム!gnk!
保刈あかね
山下ドープ商店

ありがとうございましたっ!!
なんか、すごくたのしかった!
ってのもあるけど
ぜんぶ、ひっくるめて
嬉しいっ!!という、気持ちでいっぱいの時間だったっ
ライブ観るの好きだし
生のステージを観てもらえるの、うれしいっ

それでまた、出会えて
つながってって
しあわせだなあ

山下兄弟 文策さん、江崎さん まめさん、きよげんっ
好きですっ
とてもっ
この夜に、会いに来てくれた皆様っ
ありがとうございましたっ!!

昨日の載せられそうな写真が一枚もないっ笑

今月は、もういっぽん!
平日ハンターのわたしには、珍しく
土曜日にっ!!
いつも、平日こられない皆様もぜひっ
いらしてほしいっ
好きな場所で、うたえるのたのしみっ

★11/24(土)茅ヶ崎 FROGGIES
  
マンチーバイブス
保刈あかねwith宮下広輔
ツーマンライブ
open19:00
start20:00
charge 1500yen

宮下広輔さんとDuoっ!
久々の茅ヶ崎!
マンチーバイブスとわいわいしますっ!
ご連絡、くださいませっ

お待ちしてますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿