今までの

2018年12月19日水曜日

12/19

昨日っ!!!ありがとう!!!!

 ★12/18(火)白楽ブリクストンマーケット

保刈あかねminiBAND ワンマンライブ!
メンバー
保刈あかね Vo. Ag. / 足立 PANIC 壮一郎 Gt. / フルタナオキ Ba. /  DUNCAN Dr.  

年内ラストのバンドライブありがとうございましたっ!!
たーのしかったっ!!!しあわせだったーっ!!
会いに来てくれたみなさま!ありがとうございますっ!

ブリクストンなおきさん、メンバーあだちさん、なおきさん、だんかん!
飛び入りゲストみやしたさんっ!
受付に、びたさんっ
みんなー、ありがとーっ!!!!

あー、なんか ほんとに 嬉しいし しあわせだし 楽しかったから
うまく言葉になりませんが笑

あだちさんと一緒に遊びはじめて、1年半くらいっ
いろんな時間を、たくさん過ごせているっ

お客様たちも、一緒に奏でたメンバーたちも、お店の方々も みんなっ!
関わってくれるみなさまに感謝っ!!

来年の話も、いろいろ話してますので
保刈あかねPANIC BAND (みんなが勝手にそう呼んでくれるので笑)
よろしくお願いいたしますっ!

来年もいろいろカラフルに遊びながら、やりまーすっ笑

来月また、白楽ブリクストンマーケットお世話になります!!
ソロ弾き語りっ!

★2019/1/18(金)白楽ブリクストンマーケット
ヒカガミと保刈あかね
ツーマンライブっ!!

チェックお願いいたします!!!

そしてっ!!
年内は、あと2本っ!
★12/26 横須賀 泡之音
三橋さん50歳おめでとう!パーティー

★12/31 関内 月桃荘スタジオロビー
詳細わからず!笑

1日1日、かみしめながら
生きておりますっ

年内、お会いできるみなさま
たのしみにしていますっ!

おす!





0 件のコメント:

コメントを投稿