今までの

2018年12月30日日曜日

12/28

よこすかー!
泡之音 三橋さん!50歳おめでとう!!
ご結婚おめでとう!!!のパーティーありがとうございましたっ!!

ひっさびさに、始発だったっ笑

なんだか、おもしろい時間だった!

11月に、茅ヶ崎フロッギーズで会えた
瀬知さんっ!キムさん!まんちーのまきさん!またすぐ会えて嬉しかったあああ!!
玉木さんは、住んでいる街が近かったり
よーぞうさん出演するのかと思ってたら、遊びにきただけ!と 2曲ほど一緒に演奏してくれてラッキーっ!

前日のBBきよしさん誕生日パーティーで、べろべろになっていたわたしに
『明日一緒です!』と、声をかけてくれたひとが誰だかわからなくて
マキムで、ベース弾いていた吉田さんに
昨日会いましたか?と声をかけて、不正解 笑

演奏中に、黒板アートしだしたガクさん見つけて!
声に出さずとも『昨日会ったのは、このひとだー!!!笑』と
うたいながら、言っていましたっ笑

やのさんは、いつも愛されキャラだし
じんくんとは、はじめてこんなにがっつり話したな!!!ってか
ひととこんなに語り合うことないな、くらいずっと話してたし笑

三橋さんは、気づいたら寝ていましたが笑
支えてるゆうこさんが、ほんとに素敵で なんか 幸せな時間だったっ

泡之音のスタッフさんリハーサルから泣いてくれて嬉しかった 笑

みんなに愛されている三橋さんっ!
ありがとうございました!!

久しぶりに会えた方も、声をかけてくれた方も みんな嬉しかったです!ありがとう!!!

また泡之音で、ごはんたべたい!
めちゃくちゃ美味しかったっ!!

横須賀近いかた!ぜひっ!

年内は、ラスト一本!!

12/31 大晦日 関内 月桃荘スタジオ ロビーにて!うたいおさめ!
あそぼーよ ねっ

今年もありがとうございました!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿