今までの

2019年3月27日水曜日

ありがとー!!!!!!!!最高だったっ!!

昨日っ!!!
“STRAW×保刈あかねPANIC BAND”
@グラスルーツ 

来てくれたみなさまみなさまーっ!!
しあわせな時間をっ!
本当に、ありがとうございます!!!!

たくさんみんな お会いできて
嬉しかったあああっ!

STRAW ありがとー!
もう、ライブすごいよかったっ!気持ちよかったっ!

PANIC BAND ありがとー!!
なんか、バンドまだまだまだまだ
みんなに教わるばかりで、あれだけどっ
苦しいと楽しい!の融合で いつも終わりはしあわせで満たされるんだよなあっ笑
嬉しいっ

グラスルーツありがとー!!
心地よい空間っ!さまさんありがとうございます!!

同じ時間を過ごせたみなみなさまっ!またあいたいっ!またあいたいよーっ!!
ほんとにありがとうございました!!!!

変わらない想いを
つむいで つむいでーっ!

れっつごーっ!

感謝っ!




3/26
お気に入りショット 笑

れーこさん!!
えのさん!
ありがとうございます!笑

めちゃくちゃ楽しんでる顔してるっ笑





0 件のコメント:

コメントを投稿