今までの

2019年10月2日水曜日

今日のこと







なんか、スタジオ終わって

まっすぐ家に帰りたい気分でなかったので

高校生ぶりくらいに、ストリートしてみたっ笑

昔と、全然違う気持ちに感じたり
うたうの楽しい!って、気持ちは変わらないな と感じたり

続ける ってかたい意思より
気づいたら、続いてた!ってだけの音楽なのだけど
うたをうたうってことは
自分を好きでいられる世界のひとつだな と 改めて思ったっ

新曲の練習がてら、うたいたいうたを 気の向くままに歌ってただけだけど

アメリカから、旅行にきていたご夫婦が写真を撮りながら 声をかけてくれたり
アメリカ行きたい!!笑

時間ないけど、すごく好きな声と歌い方だったから立ち止まっちゃった!と
いつもなら、立ち止まらないのになあ と 照れくさそうに伝えてくれたサラリーマンの方

銀だこで働いているって言って、お兄さんが たこ焼きくれたり笑

遠くで聴いてくれていたお兄さんが、ギター片付けていたら
お疲れさまです! と 声をかけてくれたり

歌ってる間に、少し離れた距離を通り過ぎようか行ったり来たり
迷いながら2,3曲聴いて行ってくれたお姉さん

みなさま、ありがとうございますっ

なんか、ものすごい久々で 怒られたらやめようー ってくらい軽い気持ちで 歌っていたのだけど

たくさんの、嬉しい気持ちと
気づきをもらえたっ

原点に戻るって、言っても
また新しい気持ちだから、進んでいるのかもしれないけど

また会えたら、嬉しいな
と、思ったので 探してくれたら出会えるように
今日のことを、書いておくっ笑

聴いてくれた方々ありがとうございました!嬉しかった!!

また会えますようにっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿