今までの

2019年11月29日金曜日

昨日!

あたるちゃんのラジオにおじゃましました!


bayfm 
中村 中 よのなかばかなのよ

ありがとうございましたっ!!!!
めちゃくちゃ楽しかったーっ!!!!!

あたるちゃんの合唱をきっかけに、出会った3人でしたが
なんか、すごい安心感っ笑
4人で、わいわい楽しかったですっ!

聴いてくれたみなさまっ
スタッフみなさまっ
あたるちゃん、勇一さん、しょったん ありがとうございましたっ!!

来週以降も、
元・少年少女合唱団 メンバーがあたるちゃんのラジオに出演するので
ぜひ、聴いてみてくださいーっ!!


昨日の放送が、ラジコできけますっ!

よのなかばかなのよ│bayfm78│2019/11/28/木 23:00-24:00 


期限あるので、お時間ありましたらぜひっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿