今までの

2019年12月8日日曜日

新しいうたっ


『no en, no life』

一人では叶わないこと
叶えられないこと
まだ見ぬ世界は
たくさんあるけど
カタチのないもの



うたぐったり 信じようとしたり
しなくていいんだよ
出会ったり離れたり
時の鳴る方へ


思考 言葉 わからないこと
見えにくい想いも
惰性 希望 望まないこと
あるがままあること

願い 愁い 叶わないこと
見捨てちゃいないこと
思い 描く 彩りは
今しかないもの



青い光 魚が泳ぐように
風がそよぐ きみの声が 
めぐりめぐる きらめく夜のように
僕のもとへ 降り注いでくるよ



no en ,no life
no en, no life
ひととひとがつながるぬくもり
かけがえのないもの

no en, no life
no en, no life
ひととひとがつながるぬくもり
確かにあること




偶然、隣り合わせに
座ったようで
同じ景色を見ては
ぼくら
言葉を交わし
重なる温度
当たり前のように
笑い合うけど
そうでないこと
出会いと別れを 繰り返し
確かになることを




青い光 魚が泳ぐように
めぐりめぐる きらめく星のように
きみのもとへ 降り注いでゆくよ
約束はせず 音の鳴る方へ

胸が騒ぐ 明日へと急ぐ今日
不確かでも ぼくら笑い合う日々を
めぐりめぐる この日常の中で
今ある日々を ともにゆこうぜ



no en, no life
no en, no life
ひととひとがつながるぬくもり
かけがえのないもの

no en, no life
no en, no life
ひととひとがつながるぬくもり
確かにあること

no en,no life
no en,no life
no en,no life
確かにあること

no en,no life
no en, no life
no en,no life
no en,no life
かけがえのないもの





1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。
    元気そうで何よりです^^
    また新曲ですね。これでまた楽しめますね。
    色々とあってなかなか行くことが出来ないけど
    頑張ってね!(^^)!

    返信削除