今までの

2020年3月11日水曜日

イベント開催中止のお知らせ







みなさま、いろんな選択がある毎日ですがっ
わたしのうたう日にも、残念ながら3/28のイベント中止が決まりましたっ
いろんな方々から、行くよーっ!とか、気になってるよーと声をかけて頂き嬉しかったです!!ありがとうございますっ!!

今回は、このようなかたちになりますがっ

ウィルスにかぎらず、どんな時にも、思うように事が進まないときもふつうにあるでしょうしっ

会える機会は会うべきタイミングで来るっ!とも、思っているので
【中止】や【自粛】という言葉の響きに、心をゆるがすことなくっ

【ゆっくりからだを休める日】にしたり、【お家でごはん食べる日】とか
自分自身や、身近なひとたちを『大切にする時間ができた』と、思っていたいなとっ

なんか、そんな風に 心の健康をっ!と、感じますっ

いろいろな状況、いろいろな想いで、みなさまお過ごしかと思いますっ

うまく言えませんが、なんか 大切なのは 自分にとって必要な情報を選んで
自分にとって必要な行動を、みんな責任もってできたらいいな
と、思っていますっ
支え合いっ!

いつもありがとうございますっ!!
わたしの個人的な小言を発信して、すいませんっ
読んで頂き、ありがとうございますっ!!

またこのイベント再開催が決まりましたら、みんな笑顔で、元気に会えますように、楽しみにしておりますっ!

どんなイベントやステージも、関わるひとたちみんな、たくさん準備も重ねておりますっ
そんな中で、この決断は、心苦しかったとも思いますっ
主催者さんきちさんからのメッセージを、届けますっ

【3/28TACO NIGHT中止のお知らせ】
それぞれの状況を総合的に判断した結果、残念ではありますが3/28(土)TACO NIGHT Vol.65@上大岡 お野菜ばる LOTUSは中止といたしました。
この日を楽しみにして、スケジュールなど調整して頂いた皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
皆様が安心して笑顔で楽しめる時に必ずやリベンジしたいと思いますので、その時は宜しくお願いいたします。
OCTOPUS DADDY

#保刈あかね #Taco_Night #タコナイト #上大岡LOTUS #OctopusDaddy #タコおやじ #赤いおじさん

INFO:https://www.facebook.com/octopusdaddy/






なお、今後のスケジュールにおきましては
お店側、主催者さまからの中止のお知らせはないかぎり
出演していきますっ
みなさま、体調無理なく、遊びにいったり
お家過ごしたり、してくださいっ
いつも、ありがとうございます!


0 件のコメント:

コメントを投稿