今までの

2020年4月27日月曜日

お久しぶりです!

みなさま、お元気でにお過ごしでしょうかっ
なかなかお会いできない毎日で、気にかかりますっ

自粛生活のみなさまも、大変な中でお仕事頑張ってくれているみなさまも
からだに気をつけて、無理なくお過ごしくださいっ

誰かを想って、自粛を頑張ってるみなさまも
みんなのために、働いてくれてるみなさまも
本当にありがとうございますっ!!


うたうひ、5/27のライブが延期になりましたので、更新しましたっ


http://hokariakane.blogspot.com/2020/03/blog-post_28.html

わたしは、毎日
適度に運動しながら、元気に過ごしておりますっ

保刈あかね Instagram

こちらで、様子がみれますので
お時間あるかたは、よければのぞいてみてくださいっ




新しい動画をアップしましたっ
なにも加工なしの、動画ですいませんっ
うたう活動は、こういうものから地道にやってみておりますっ
アナログ人間なので、編集うまくできずすいません笑
よかったら、気分転換に観てくださいっ




0 件のコメント:

コメントを投稿