今までの

2020年5月16日土曜日

あたらしいうたっ


『きみとなら』

夢を見たんだ
きみがいなくなる夢を
悲しくて悲しくて
目が覚めても苦しくて

おはよう の言葉も
あいたい の言葉も
愛しくて愛しくて
しかたないんだ

電話越しの声も
隣で眠る横顔も
優しくて美しくて
守りたいんだ

かけがえのない日々を
忘れないでいよう
きみがいてくれてよかった
毎日そう、思う


2年後、10年後、その先も、ずっと
その手にふれて、笑い合っていたいな

2年後、10年後、死ぬときまでずっと
その左耳に、そっと
大好きと伝えていたい

おばあちゃんになっても
おじいちゃんになっても
かわいいねって 楽しいねって
笑い合っていたい


いいことも、つらいことも
ともに 乗り越えていこう
何年もの月日が、導いてくれた奇跡

きみとなら、きみとなら
生きていける
きみとなら、きみとなら
そう思える
だから、

2年後、10年後、その先も、ずっと
その手にふれて、笑い合っていたいな

2年後、10年後、死ぬときまでずっと
その左耳に、そっと
大好きと伝えていたい
その左耳に、そっと
大好きと伝えていたい



0 件のコメント:

コメントを投稿