今までの

2020年5月19日火曜日

ダイジェスト動画が届きましたっ!





映像と音のクオリティーの素晴らしさに感激っ!
だって、なんかわたし美人にみえる!笑

第二弾、第三弾と、横浜B.B.STREETでは、このライブ配信がおこなわれますっ!

どうせやるなら、いいものを!と
音はもちろん、映像にもこだわって、かたちにしようとしている活気ある姿を目の当たりにして
わたしは、とても歌っていて心地よかったし、用意してくれたステージも愛を感じるセットっ
なんの不安も心配もなく、のびのび歌えましたっ
撮影終わってからも、次回へ向けてのミーティングと配信撮影カメラワークなどの勉強会してるとことかもかっこよかったっ 
いつもありがとう大好きB.B.STREETスタッフみなさま、撮影隊のあきらさん、かずまくん、かのこちゃんありがとうございますっ!!
なんか、すごい楽しくて嬉しくなった時間でしたっ!

改めて、すでに観てくれたみなさま、これから観ようとしてくれてるみなさまありがとうございますっ!!!

今回のライブ配信のおかげで、概念が変わった感覚っ
生のステージはもちろん最高だけど、配信というかたちで、このクオリティーでお届けできるなら
お客様のタイミングで、好きなアーティストの音楽を楽しんでいただけるチャンスが増えることにわくわくしたっ
表現は、進化していくっ!!

ダイジェスト観て気になってくれた方いらっしゃいましたら、17日から数えて1週間動画購入でアーカイブが観れますっ!
これからの、B.B.STREETの応援にもなるのでよろしくお願い致します!

2020.5.17  | -DAY TIME- 

[OMAIR] 12:00 - 13:00

『Lunch One Man Live』

出演: 保刈lあかね

CHARGE | ¥1,000

*投げ銭あり
*動画の購入、投げ銭にはwixサイトの会員登録が必要になります。

次回はっ!
大好き、わたしの青春っ笑
リトルキヨシトミニマム!gnk!

[UP COMING!!]


 2020.5.24(日)
リトルキヨシトミニマム!!gnk!
『Lunch One Man Live』
"日曜昼だよ、全員集合!!!"

-LIVE-
リトルキヨシトミニマム!gnk!

CHARGE | ¥1,000
*投げ銭有り

OPEN 11:45 - 
[ONAIR]
12:00-13:00

#保刈あかね
#横浜bbstreet
#ライブ配信
#アーカイブ観れます

#来週
#リトルキヨシトミニマム!gnk!
#ライブ配信

0 件のコメント:

コメントを投稿