今までの

2020年7月1日水曜日

お知らせ

先日、6/17におこなわれた
辻堂パクチービストロザンシンでのライブ映像ができたようですっ
(わたしもこれから観るですっ)

愛のある人たちが集まるお店っ
いつ行っても、帰ってきたあ!という気分にさせてくれる大切なお店ですっ

改めて、その場に居合わせたみなさまありがとうございますっ
すごーく貴重な時間になりましたっ

撮影や編集など、いろいろお世話になったさんちゃんさんありがとうございますっ
ザンシンさとうさん、スタッフみなさん大好きですっ
いつもありがとうございますっ!

夜久一/保刈あかね/江崎掌

で、お送りした最高な夜っ
ぜひご覧くださいっ



私は、この日の新曲の音源をおみやげになってるはずっ
(と、聞いていましたが、別の曲になったらしい笑)

まだザンシン行ったことない方々は、ぜひ落ちついたら行ってみてほしいっ
ご飯めちゃくちゃ美味しいし、ひとはあたたかいし、心の安心がある場所ですっ












#辻堂
#パクチービストロザンシン
#保刈あかね
#夜久一
#江崎掌

0 件のコメント:

コメントを投稿