今までの

2021年1月1日金曜日

2021.1.1




あけましておめでとうございます!

昨年は、いろいろな事に気付かされたり

葛藤したり、決断したり

働けることの有り難さや

必要としてもらえる心強さ

人に会える嬉しさや


なかなかみなさまにお会いできず、ご報告追いついてませんが

昨年は、入籍して大切な家族ができたり

いろいろと心動く一年になりましたっ

感謝っ


2021年は、

また変化の年になると思いますっ

マイペースですが、変わらず

歌も大切に歌っていきますっ


大切なみなさま、

やさしい毎日でありますようにっ



本年は、たくさん会えますようにっ



身体に気をつけて、笑顔あふれる一年にっ





年明け歌う日は


・2021.1.30 茅ヶ崎フロッギーズ

倉井智佳子さんと!お会いできる楽しみっ

・2021.2.21 東松山レトロポップ

はじめての!レトロポップっ!楽しみっ



生きるぞっ!!


みなさま、本年も、どうぞよろしくお願いしますっ!!



#保刈あかね


0 件のコメント:

コメントを投稿