今までの

2023年12月31日日曜日

2023年ありがとうございましたっ!!


女の子描くのが好きだけど
たまに男の子も登場するっ

まだ頭が絵描きたいって言ってるから
まだ描くかもだけど笑

ひとまず、

2023年お世話になりありがとうございましたっ!!
わたし、生きててよかった!!って
心から想う1年でしたっ

全然ひとりじゃなかったし、
とにかくたくさん笑っていたし
生き抜いたっ!!

嬉しいも、楽しいも、やってみたいことも思い浮かぶし、会いたい人もたくさん浮かぶっ!
ごはんが美味しくて、美しいものや景色、虫たち、お天気、子どもたちと遊ぶ時間っ
色や、大切な感覚、よく笑ってた日々
感情をしっかりと感じきるエネルギーがちゃんとある!

まだまだ焦らず、過信しすぎずですが
めちゃくちゃ生きる力復活したっ!!

みなさまのおかげですっ

お会いできたみなさま、仲良くしてくれたみなさま
一瞬一瞬が、とても濃く、愛おしい時間と
たくさん交われて、出会えて(直接、会えなかったみんなも!!)
めちゃくちゃ救われたし
元気いっぱいもらった!!
ありがとうございますっ!!

来年も、精進していきますので
さらにさらにっ!!
よろしくお願いしますっ!!!
ぜひとも、一緒に笑ってくださいっ!!!

皆さまーっ!!
よいお年をっ!!



2023年っ
すべての出会えた時間とみなさまに
心から、感謝っ!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿