今までの

2018年10月3日水曜日

なにもない平和

どうして

うまくやろうとするのだろう
苦手を克服しようとしたり
いいひとになろうとするのだろう

素敵なひと に 憧れて

その定義も、あいまいなまま


なにをめざしているのだろう


あてにならないものばかり
頭のなかをかけめぐらせて


誰かの、あげあしをとってばかりの会話を
右から左へと流していく

誰も、なにも もっていないのだ


なにかを、探しつづけているだけなんだ



あと、5分だけ
あと、5分だけ


と、そんな気持ちで
毎日が、過ぎていくんだっ

とくに、意味なんかないのだっ



なんて、どーでもいいことだろう

なんて、平和すぎるのだろうっ


0 件のコメント:

コメントを投稿