どうして
うまくやろうとするのだろう
苦手を克服しようとしたり
いいひとになろうとするのだろう
素敵なひと に 憧れて
その定義も、あいまいなまま
なにをめざしているのだろう
あてにならないものばかり
頭のなかをかけめぐらせて
誰かの、あげあしをとってばかりの会話を
右から左へと流していく
誰も、なにも もっていないのだ
なにかを、探しつづけているだけなんだ
あと、5分だけ
あと、5分だけ
と、そんな気持ちで
毎日が、過ぎていくんだっ
とくに、意味なんかないのだっ
なんて、どーでもいいことだろう
なんて、平和すぎるのだろうっ
0 件のコメント:
コメントを投稿