今までの

2018年10月3日水曜日

この じかんっ

その一言、その一歩を
きりださない ふみださない理由は

けっきょく、失う怖さからなのだろう


受け入れられない自分を
未来に放つのが、こわいのだろう

きみは、怒りもせず 笑いもせず
目の前にいるのだろう

さみしい と思ってほしい と
願いながらも

 それも、自然なことだね と

受け入れて 隣り合わせっ


また交わる時までっ


0 件のコメント:

コメントを投稿