つぎうたうひはー!!
ヒカガミ×保刈あかね!!
コラボで1ステージいきますーっ
先日、いたるくん不在のままスタジオはいりましたが
ヒカガミのうた、やはり好きだなあ とおもったなあ
当日、どんなかんじになるかしら!たのしみですっ!!
★10/12(金)元住吉powers2
『 たけしとAn ナヨルVol.2』
Open 18:00
Start 19:30
ADV ¥2000+1drink
D00R ¥2500+1drink
出演者
Dew &かずま
リトルキヨシ
瀧本龍太
山下DOPE商店
保刈あかね
ヒカガミ
ヒカガミとコラボでゆきます!
みんなも、コラボらしい!!
たーのしみー!!


0 件のコメント:
コメントを投稿