てきーらーーーっ!!
チットチャット!ありがとう!!!! ★9/28(金)新百合ヶ丘Bar Chit Chat 「保刈あかねBAND わんまんらいぶ」
保刈あかねPANIC BANDメンバー
保刈あかね Vo. Ag. /
足立 PANIC 壮一郎 Gt. /
フルタナオキ Ba. /
豊田稔 per. /
Hatayoung Key /
オカザキエミ cho./ guest ナカタダイ(バーバーフィッシュ)
昨日!!!ありがとうございました!!!!!!! 嬉しかったーっ!!!
今までで、一番人数が多い編成でした!笑
あと、なんか すごいたくさん歌った気がするっ笑
楽しかったーっっ!!! 来てくれたみなさま、気にかけてくれたみなさま!ほんとにありがとうございます!!! チットチャットれいさんありがとうございます!
バンドセットやると、いろんなことを感じるんだけど
誰かとなにかを一緒にやる とか どこかへいく とか って
自分の中にはない感覚と出会うことが多くて、おもしろいっ
わたしの中には、ないものばかりっ
いろいろな色の音、重ねたり とばしたり おとしたり ひたひたにしたり と
ひとは、それぞれちがうから 好きになるんだろう とも 思うっ
昨日も、嬉しい!ありがたいっ!
の、時間でしたっ
みなさまありがとー!! あ!投げ銭の中に、あめちゃんと お手紙そえていれてくれた方!ありがとうございます!嬉しかったーっ

0 件のコメント:
コメントを投稿