今までの

2022年8月19日金曜日

8月、9月うたうひっ


画像が貼れないー

とりあえず日程になりますー 


【8月うたうひ】

2022.8.23(火)辻堂ビストロザンシン

さやなバースデーっ!!みんなでお祝いーっ!!!ごはん美味しいですっ!



2022.8.28(日)阪東橋 かっ飛ばせ和田



あきらさんにお誘い頂きましたっ!

はじめてのかっ飛ばせ和田っ!

僕らの夏休みイベント

よろしくお願いします!!




【9月うたうひ】


2022.9.4(日)茨城県 蕎麦屋ドライブイン丸勝



りささんに呼んで頂き、何年ぶりだろ、久しぶりに帰省しますっ!!

お昼のイベントですっ!美味しいごはん食べながら、楽しくライブいかがでしょうかっ!

茨城のみなさん、会えるの楽しみにしてますっ!


2022.9.12(月)野毛スモーキー



ゆきちゃん産休前ライブっ!!

なにより、久しぶりにゆきちゃんの歌声聴けるチャンスですっ!

スモーキー行けるのも嬉しいっ!!


2022.9.17(土)白楽ドッキリ闇市

コロナ禍でずっとできずでしたが、今年からヤミ市復活っ!とても嬉しいっ!!


2022.9.22(木)元住吉Powers2

詳細後ほど


スローペースで、ライブやろうと思っていたが、うっかり、9月はいっぱいっ!!


会いたいですっ!!!!

会いたいですっ!!!!

会いたいですっ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿