今までの

2022年8月5日金曜日

新しいうた

いつもの作ったばかりの歌をあげるやつですっ

なかなか間違えずに歌えなくて、やっと通せたテイクですが、うまくはうたえてなくて聞きづらかったらごめんなさい笑

カメラの位置もなんかおかしかったですっ






『cinnamon』


暑い夏がしがみついてくる

薄着の肌に時間を刻んでる

走り出した足、はだしのまま

コンクリートをふみしめてる



小さなこの世界

そこには偽りなどなく

優しさだけが確かにあって

疑うこともなく、同じ日々を

ともに生きれるしあわせ


ふーう、ふーう


鮮やかに、伸びる赤色

見上げてくるその瞳

若葉のような美しさが

この胸に焼き付いている


帰りが遅いと怒ったり

膝の上で寝転んで甘えたり

そばかすをつついて遊んだり

かけがえのない日々だった


ふーう、ふーう


お願い、朝陽がのぼる頃に

帰っておいで、ぼくのもとへ

鳴きだし呼ぶ君の声をこの心に

愛おしく抱きしめている


この時をかけるように

どこからやり戻せたなら

未来はかわるのだろう?

今、君がいないなんて


どこかで、誰かに優しく

守られているのかな

安らいで羽を休めてるかな

元気にしてると聞かせてよ



お願い、朝陽がのぼる頃に

帰っておいで、ぼくのもとへ

鳴きだし呼ぶ君の声をこの心に

愛おしく抱きしめている


何度でも思い浮かんでいるよ

その可愛いおしゃべりも仕草も

擦り寄りもたれる小さな背中を

この手のひらに感じながら



お願い、朝陽がのぼる頃に

帰っておいで、ぼくのもとへ

あいたいと叫ぶぼくのこの声が

遠い空の向こうまで

君がいるその場所まで



ふーう、ふーう



2022.8.4 曲作成



2022.8.5

【official home video】


Instagram aknhoka

https://www.instagram.com/aknhoka/

 

0 件のコメント:

コメントを投稿