今までの

2010年7月7日水曜日

日々の隙間にすぎない

苦しかった だとか

うれしかった だとか


突然、突き落とされたような気持ちになる時だってあるけど


全ての感情は、日々の隙間でしかない


ただただ夢中に想ったり

ただただ夢中に何かに取り組んだり


向かいたい方へ

たどり着きたい場所へ


向かう途中に見つける日々の隙間


仕事をする ごはんを食べる 睡眠をとる

歌をうたう 絵をかく 恋をする モノを作り出す

足跡を残そうとする

全部が、生活の一部であること

いつの間にかわからなくなるけど


長い 短い 大きい 小さい

いろいろかたちはあるけど


夢中に過ぎた時間の後

仕事が終わった後

パーティーのあとの帰り道

食事の後

恋の終わり


一日の終わり


なにか夢中に過ごした時間の後に残るのが感情で


うれしかった

かなしかった

くるしい

さみしい

せつない


全ての感情は、日々の隙間にぽっかり顔を出す


眠れない夜も


その日 一日、夢中に生きた余韻なんだな

そんなふうに思った

日々を、ただただ夢中に生きて

漂った感情をしっかり拾って確かめて

進んでいる


それだけのこと

とっても単純で


わかりやすいこと


今日は、スープカレー屋の看板を描かせてもらいましたっ

久しぶりに大きめの絵を描いたから

最初、緊張したけど

あっという間に、入り込んで

とっても楽しかった


たのしいと思うことやって
喜んでもらえるのは、とってもうれしいし

しあわせな一日でした


はやくお店の前に、ででんと立つ姿をみたいなー


スープカレーもおいしかったよー!!

日々の隙間


どこまでも続く

今日もありがとう

わたし 今 安藤裕子に癒されているっ 笑


よい夜を


らぶ

0 件のコメント:

コメントを投稿