今までの

2010年7月15日木曜日

渋谷デート

13日の日記が
14日になっちゃったから

もう一個かく


あいたいひとにあえる今日この頃


今日も、そうだった


国吉亜耶子さんと渋谷ランチデートでした

渋谷は、ちょっと苦手〜 な わたしだけど

久々に、行きたいカフェというか
女の子とおしゃべりするときに心地よいカフェに一緒に行きたくて

場所は決めさせてもらったのだが

ほんとは、なんかただ会えるってだけで
うれしすぎて、頭の中がメリーゴーランドだった

昨日より、暑く感じる気温と陽射しで
道中、汗だくだったけど


ハチ公の木陰に座る国吉さんを見つけて

なんか、ふ〜っとここちよい風が吹いたみたいな
すずしいきもちになった感じが離れないまま

駅からだいぶ離れたカフェへと歩く


途切れることなどなく

でもとってもここちよいペースで

いろんな話をたくさんしたのだけど

なんか自然と、自分のこととか話したりしててびっくりした

するするぜーんぶ 繋がって出てきたみたいに

面白い話も聞けたし
いっぱい聞いてもらったなー って


またうれしくなった


国吉さんは、ハチ公の木陰で見たとき
すごくきれいで、お姉さんでしんしんとした透明感

なんか、見つけた瞬間 叫ぶのためらったくらい
きれいで


でも、話をしているときとか
かわいくって、すごく素敵なひとだなって


改めて思った


なんだかたのしくって
とってもしあわせな時間でした


読んでるかはわからないけど(笑)

ありがとうございますっ


国吉さんのうた聞くと いっつも泣いちゃうんだなん


ぜひ気になってほしいっ


なんか、出会えてよかったっ て
思えるのって、すごく特別で うれしくって

いっぱい自慢したくなっちゃうわっ

パワーをいっぱいもらって生きてるかんじする

今日も ありがとうでいっぱいだった


明日も素晴らしいねっ


らぶっ

0 件のコメント:

コメントを投稿