今までの

2010年11月7日日曜日

ありがとー!!

25歳スタート!!


なんかわくわくしているっ

メールをくれたみんな
お祝いしてくれたみんな

ありがとうございますっ

わたし、毎年

感謝ばかりだっ

月が満ちていく途中


うまく言葉にならないけど


日々の感謝が
溢れ出して にやけてしまうような

そんな一日


誕生日ってのは

生まれたことが 特別でもあるけど

出会えたひとたち
家族に

感謝のきもちでいっぱいになる一日だね

たくさんパワーをもらった

胸がいっぱい

うれしいっ

この一年も、しっかり

紡いでいきます


25歳 強く美しくをモットーにいきたいと思います 笑


どこまでも

届きますように


たくさんの出会いがあること

ひとつひとつ大切に

この一年

わたしと わたしの大切なみんなが

たくさん笑って過ごせますように


叶えたいこと
やりたいこと

いっぱいさ


ゆるがないぜっ


かっこいくなるんだぜっ


たくさんのしあわせをありがとうございます


わたしもとどけてゆくよ


今日という日に

ありがとうっ

みんならぶ


明日も素晴らしいよっ


1、お祝いケーキ
2、ウダさんサプライズケーキ
3、掴むんだぞ

0 件のコメント:

コメントを投稿