今までの

2014年12月2日火曜日

★12/1(月)南青山 Lunar

出演者!!
堀尾和孝さん、ぶんさん
出井則太郎さん、根本愛さん



本日、お会いできたみなさまありがとうございます!!!


誘ってくれたノリさん
お店のマスター、健さんもありがとうございます!!



いろいろと豪華だったなー!!!!!!!!
と 帰り道も余韻にひたる 笑


オペラを間近で聴くチャンスはあまりなかったけど
中学生とかに音楽の授業で習った歌が何曲かあって
歌詞とびとびだけど思わず一緒に口ずさんでた 笑




ギターの堀尾さんもすごいっ!!!!!!何より楽しそうで、見ている方に幸せがうつる感じでしたっ

一緒に歌ってたぶんさんも迫力満点!!!
包容力を感じたっ!!!!!!


お客様みなさん、まっすぐに楽しんでくださっていて
そんな中で、今日も歌わせて頂けたのが嬉しかったです!


ありがとうございます!!



29歳いい走りだしだっ笑



つぎは

★12/30(火)横浜BBストリート

★1/21(水)渋谷LOOPannex


うたいますっ

お会いできますようにーっ


明日も楽しむ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿