今までの

2015年11月7日土曜日

三十路になりました‼‼

おめでとうをくれたみなさま
ありがとうございます‼‼‼

久しぶりの方も、そうでない方も
思い出してもらえるだけで嬉しい‼‼

今年も、感謝の日になりました‼‼


お返事できていなくてすいませんっ
時間を作ってお返事させていただきます‼


わたしにとっての一年が
みんなにとっても素晴らしい日々であること

自分ひとりの喜びよりも
誰かとの喜びの方が
ああ、良かったー
しあわせやー と思うことが多いので

みんなたくさん笑って過ごせますように‼‼


これからもよろしくお願いします‼‼


感謝っ




お祝い写真とかないので
誕生日の夜に食べたものを載せます笑
たぬき蕎麦
うまかった!


にゃー‼‼

1 件のコメント:

  1. あかねさん、こんにちは!

    遅くなりましたが
    お誕生日おめでとうございます♪

    笑顔がいっぱいの
    一年になります様に…。

    ライブに参加出来る様に
    予定を調整していますよ♪

    返信削除