今までの

2015年11月9日月曜日

ありがとう の きもち

誰かの願いを叶えるのと

自分の日常を守るのと


どっちが大事なんだろう


また会いたいよ と 声が声がかれるほど泣いても
どんなに想っても
胸が張り裂けそうで
苦しくても
もう会えなくて
笑顔ばかりがうかびます

できるだけ心配かけないように、また会いに行くよって お返事をくれたひとは
もう会えないひとになったっ

生き方を変えていこうと思った
また会えると思って
安心しないことっ


できるだけたくさん
また会いたいに応えていくこと

そんな知らせを受けた今日
失った実感もなにもない状態で
職場のみんながお誕生日祝いをしてくれましたっ


大切なひとがなくなった知らせを受ける日は
いつも楽しい事がある日なんだっ

きっと、わたしが悲しまないように その人たちが選んでくれてるのではないか と 思う

みんな優しいひとばかりで
本当に感謝だしっ
時間が経ってから涙がとまらない


お祝いは 本当に嬉しくて たのしくて
たくさんはしゃがせていただきましたっ

壁をつくりやすい人間なんで
ぐしゃぐしゃになって、たのしめる環境ができたこと
仲間に感謝しかないっ


嬉しくて泣いて
楽しく泣いて
声もガラガラになるまで笑って
幸せを感じたぶん
帰り道、悲しい知らせをしみじみ感じて泣いて

また会いたいなあ また会いたいなあ で胸がいっぱいです



笑顔がうかぶひとであれますようにっ


もう会えなくても
笑顔がうかぶっ



いま一緒に過ごせるひとに、心から感謝っ

もう会えなくても
出会えたことに感謝っ



30歳から、さらに精進していきます


心から、大切なみなさまに幸あれっ

感謝しています!


あかねちゃん
がんばってるね!
って 天国からも笑ってもらえるようにっ

身近なひとたちを、幸せにできるようにっ


決意っ


久しぶりに、声がかれるまで泣きました
読んで頂きありがとうございます!

これからもよろしくお願いいたします!


大切にします!

0 件のコメント:

コメントを投稿