今までの

2016年1月30日土曜日

渋谷迷子になるね

まあ、何事も最終的にたどり着けばオーライ

帰り道!

本日はこちら!
★2016/1/30(土)@下北沢 風知空知

「Two lights」
出演:
Soto Ikemiya (ex.wyolica)
星子健太郎
スペシャルゲスト:
保刈あかね 


ありがとうございました!!

声をかけてくれたり

今日のこの時間が、どれだけ幸せだったかを楽しそうに話してくれたり

ちょっと一緒に話そうよ!
と言ってくれたり


久々の再会
また話そうね!と言い合えたり

新年の挨拶したり


すごく幸せだなーと思う!

今日もありがとうございます!!

けんちゃん、そーとさんと3人で演奏できたのが
すごく楽しかった!!

風知空知のスタッフみなさん優しくてくつろぎ気分でした 笑


お会いできたみなさま
本当にありがとう!!!


いろんなことあるけど、全部感謝!!!!



明日への活力になる時間を、共に過ごせるように!!

愛のある日々に!!!


明日からも、たくさん笑って過ごそう!!

みんなに幸あれ!!


ぐんない!







あ、
つぎうたうひは!!
★2/9(火)横浜BBストリート
たけしむのお誘い頂きました!

アナログ馬鹿がついにvol.2!!

数年前まで白楽を賑わしていた
花ちゃんがフードで参戦!!!
今は新丸子Powers1でキッチン担当
今回はリングィッサ(ブラジルソーセージ)の
ホットドッグが食べれるよ!
楽しみ!!
ライブも豪華面子!!
アナログ聴いてホットドッグ食って
ライブで騒いでレッツパーリー!!!!

ジュンジ&タケシプレゼンツ
アナログ馬鹿の
レッツパーリー☆トゥナイト
op18:30st19:00
¥1500+1d
出演
リトルキヨシ
保刈あかね
エマニエルカリフラワー
and more
Food
花ちゃんメシ
from Powers1

はなさんフードを妄想してたら
お腹減ってきたなー!

みんなに会いたい!!!

お会いできますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿