今までの

2016年5月24日火曜日

5/13!あおさん還暦パーティ!!Zz's & Babar's!!

更新お待たせしました!!

5/14あおさんお誕生日おめでとうございました!!
5/13は、あおさんの人柄に集まったひとたちでできたあたたかーい空間でした!!

ハッピーな時間をありがとうございます!!!

Zz's & Babar's、素敵なお店!!ホットドックもカレーも食べた!!
おいしかったし、スタッフのみなさんあたたかくて癒されました!

なによりお客様たちや
出演者やお店のみなさんからの、あおさん大好き!!が伝わる時間で終始笑顔がたえない夜でしたね!!

お会いできた皆さま、一緒に過ごせて嬉しかったです!ありがとうございます!!
来れなかったけど、気にかけてくれた皆さまもありがとうございます!!!
またあおさんとも、ライブを約束したので
ぜひ会いに来てください★

写真、勝手にみんなの姿を納めましたが
小さすぎて、全部同じに見えるかも( ノД`)…笑
しかも、全員撮りきれなかったー
みんな愛がある
素敵なステージだったよー
しあわせっ

みなさまに幸あれ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿