今までの

2016年10月24日月曜日

10/20

BBありがとうございました!!楽しすぎたー!!!!!
同じ時間を過ごせたみなさまありがとうございます!!!!
会えなかったけど、気にかけてくれたみんなもありがとう!!!
今日も最高でした!!
あと、髪の毛をきれいにしてくれたあずさんありがとう!!
美容室で、見たくて手にとった本ははじめて!笑
わたしが好きそうなやつを置いておいてくれて感動!
1日通して、今日もしあわせだったー!!
こーすけさん、だんかん、ほかりセットは
11/1にグラスルーツで観れます!!!
間違いないから
会いに来てー!!!
感謝ー!!!!
明日も素晴らしいー!!!
おす!!

写真うまくとれたやつのみー
ぶれてるのいっぱいあった笑
















0 件のコメント:

コメントを投稿