今までの

2017年6月24日土曜日

6/23 thank you!!

茅ヶ崎フロッキーズ最高の夜をありがとう!!!

お会いできたみなさま!ありがとうございました!!!

さおりさん、あつしさん
ヒカガミ宮下さんいたるくん、ペダルスチールこーすけさん
おださん!

この夜に出会えて、よかったー!しあわせー!!!

会いにきてくれたみんな、会えなかったけど気にかけてくれたみなさまありがとう!!

なんかたのしすぎて言葉にならないが、余韻があたたかすぎて眠りにつけなそうだっ
もっと新曲育てたい
昔からの歌は、だいぶわたしと同化していると感じたっ

いま、この瞬間を
常に、受け入れていくのだっ

セットリスト
1、ウソツキと言った相手は自分だった
2、いつでも君と
3、ポッケ
4、ねこが鳴く朝に
5、まいごの犬
6、朝焼けセンチメンタル
7、きっと、いつか終わる
8、ヒト
9、君の声

でっかい宮下さんとたくさん話して、楽しかった!
数年に一回、ゆっくり話すタイミングがくる笑
ヒカガミと海!
最高だったー!

こーすさんとは、
7/5(水)横浜FADでも一緒!!!

今後!
★7/2(日)日吉ペンタゴンカフェ
和田食堂1周年おめでとう会!
open18:00
start20:00
charge¥1500
furukawa sarah/保刈あかね

★7/5(水)横浜FAD
『LETTERS vol.113』
open18:30
start19:00
保刈あかね×宮下広輔Duo/春菊/猪股and the guitar/森田くみこ(band set)/pentarian
adv¥2000 / door¥2500(共に1ドリンク別¥600)

★8/4(金)青葉台タチバナレコードの下のカフェ
あだちさんとよこやまさんとみんなで遊ぶ日!
いろいろたのしい日、決まってきている!
会えるの楽しみに、待ってる!!!

明日も、素晴らしいー!












0 件のコメント:

コメントを投稿