今までの

2019年7月17日水曜日

7/16









19/7/15 辻堂パクチービストロザンシン!!!!!
今西太一 ホカガミ+オルケスタガーベラ
ツーマンライブっ!!
ありがとうございました!!!!

満員御礼っ!!
立ち見になっちゃった方々、ありがとうございました!
ごはんも美味しいお店だから、ゆっくり食べてほしいとも思いつつ

ほんとに、ほんとに
たくさんみんなの笑顔が嬉しかった!
しあわせいっぱい胸いっぱいっ!
たのしい時間でしたあーっ!

好きなひと 好きな場所っ
そういう、自分が好きな時間を
大切にしたいっ
それって、ちゃんと伝わって届くはずなんだっ

大阪、静岡とはるばる来てくれたみんなもっ
いつもの顔も、久しぶりの顔もっ
はじめましての方々もっ!

みんな、別々に集まったのに
同じ場所で、みんなで一緒にたのしめるのは とっても嬉しかったっ!
ありがとうございました!!

雨の中、来てくれたお客様みなさまっ
ザンシンスタッフみなさまっ

今西太一さん!
オルケスタガーベラの江崎さんまめさんっ!

ホカガミ、宮下シンガロング、内村イタルっ

大好きですっ!!

あたたかい時間っ!!
ありがとうございましたーっ!!
また会いましょう!!!

あおくんお誕生日おめでとうー!!!

あー、カオマンガイ食べたいなああ笑

次回の、わたしの辻堂パクチービストロザンシンは
★8/28 水 に、はじめて 保刈あかね で出演させてもらいます!
ぜひっ
ごはんも美味しいし、たのしい場所なのでお待ちしていますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿