今までの

2019年7月17日水曜日

7/16



こーすけさんとスタジオでしたあ!!

久しぶりに一緒に音を出しましたが、やっぱり心地がよかったーっ!!

たのしみなDuoですっ!!

そして、またまた大好きなお店 茅ヶ崎フロッギーズにて!!
今月末にやりますっ!

★7/27(土)茅ヶ崎フロッギーズ

open19:00
start20:00

まーすけ/ Mr.ムラサキ / 保刈あかね×宮下広輔Duo 

ざんしんで一緒だった、宮下シンガロングもソロでいますー!

ヒカガミ予定でしたが、いたるくんフジロック出演決定!(おめでとう!!)のためMr.ムラサキ(宮下シンガロング)になりまふ!

まーすけさんも、会えるのたのしみー!!

わたしたちは、新曲も今日あわせました!たのしみー!!!!

久しぶりのフロッギーズなのでっ!!ぜひ、待ってますっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿