今までの

2019年9月4日水曜日

インタビューっ!!


前に、インタビューをうけさせて頂いたお話しをしたと思いますが
みんなのおかげで、できあがりましたっ!



自分の考えを、誰かに文章で見られることや
自分の考えを、今から言うので
みてくださいー!
きいてくださいー!
と、なるのが
すごく苦手というのか
歌なら大丈夫だけど、少しこわいと思っていますが笑
(昔、10代とか20代 音楽関係者さまからの、『どうなっていきたいの?』に対して
すごく真面目に、ずっと目指しているイメージを本気で話しましたっ
『わたしは、大地になりたい!空や風や、月や太陽が心にふれる感覚に近いものになりたい!』と
話したら、『きみさ、やるきあるの?笑』

みたいな返答かえってきて、びっくりしたことある笑)


原さんは、わたしが20代前半
華やかさも食わず嫌いしないようにと、

  • いろいろ、ほんとは自分はどうしたいのかを考えながらも

素直に、チャレンジしていたわたしがいた時代に出会った方っ

その時から、ずっと応援してくれる原さんっ
いつもニコニコ笑顔で、すてきな女性っ
今回、原さんのやりたいこと
と、わたしを繋いでくださって
貴重な機会を頂きました!
ありがとうございますっ!

原さんたちと、お話しているとき
とても楽しかったですっ!!!

美しい時代を創る人達


正解は、わかりませんし
今のわたしが、感じていること
気づいたことっ

自分が、今
どうしたいのか
しっかり、自分で感じて
選択していけたら
たのしいな と
思いますっ!


長めなので、お暇なときに
よければみてみてくださいっ

原さんたちが、作っていきたい時代も
人と人とで、作られてるんだろうなと感じますっ!

インタビューしてくれた、原さん!岩永さん!
三笠さん!
ありがとうございましたっ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿