今までの

2019年9月11日水曜日

ホカガミありまーす!

ちょうど、1ヶ月後にっ!
ホカガミありまーす!笑
8月頭に、告知動画をとりに
青葉台に、あそびにいきました!笑

Africa要素が、当日どれくらいあるのか
totoがBGMで、流れるのか
よくわからないまま動画をとっていましたが
とても楽しかったです!笑

当日は、さらにたのしいですっ!
楽しみです!笑


【ホカガミ】

 ★10/10(木)青葉台ウチルカ
タチバナレコードプレゼンツ

ホカガミ LIVE

ホカガミ
・宮下シンガロング
・内村イタル
・保刈あかね

スペシャルバンドメンバー

オルケスタガーベラ
・江崎掌
・rinamame 
ベース
・フルタナオキ
ピアノ
・ふくいかな子
open18:30
start19:30

投げ銭




ぜひ!お待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿