今までの

2020年5月6日水曜日

みなさーん!ついにっ!!完成っ!!

中村 中を中心に結成した元・少年少女合唱団による「一杯の焼酎」動画公開。
シンガーソングライター、ボーカリスト、コーラスグループ、役者、声優、ナレーター、芸人、YouTuber、ドラァグクイーン等総勢39名が集結。声の重なりと表情でホッコリしました。
拡散希望



ついに!完成っ!!!
あたるちゃんひきいる、元・少年少女合唱団
みんなのお家で、合唱できあがりましたっ!
わたしは、この動画のみんなの声が合わさった音源だけを最初にもらって聴いたのですが
なんか、ちょうど自粛はじまって、こころの置き所がいまいちわからなくなりはじめてた時で涙がでそうになるほど、こころが動いて
同時に、元気をたくさんもらった感覚がありましたっ!

今朝、この動画が届いて、もう何回も何回も観てしまうくらいっ
みんなの顔が観れたのも嬉しかったし
新しく参加している方々もいらして
あたるちゃんの行動力と、熱い想いに
寄り添って、大切に、楽しみながらっ
いろんな気持ちになる作品になっているのに感動しましたっ!

ぜひ!みなさまにも、聴いて、観て頂けたらと思います!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿