今までの

2020年5月11日月曜日

あべすとりーむゆうゆうラジオ出演させてもらいましたっ!



正直、わたし全然、宣伝することもないし
お話させてもらって、よいのかしら
という、気持ちもありましたが
声をかけていただき、実際に録音は
電話のような感じで、久々に友達と話した気分で
楽しかったです!!笑

ゆうゆうラジオのシングルまで作らせて頂き
大変、恐縮でございますっ


作業の合間、家事をしながら、
眠る前など、お好きなタイミングで
ぜひ聴いてみてくださいっ

今まで、出演された方々のアーカイブもあるので
よければ、ぜひっ!


以下、あべさんの書いてくれた告知っ


《ABESTREEMのゆうゆうラジオ》

※Spotifyから聴けるようになりました!その他スマートフォンからはAnchorアプリを入れていただいた方がスムーズに聴けます!


第27回のゲストはシンガーソングライターの保刈あかねさんが登場!
最近、あかねちゃんが、どのような、おうち時間をお過ごししているのか、近況をお伺いしました!インスタグラム、@aknhoka にてストーリーに絵日記や写真や動画を上げてますのでチェケラー!
元少年少女合唱団に参加した貴重なレコーディングの話や、馴染みのお店のドリンクチケットをクラウドファウンディングで購入した話などなど、ゆるりとトークしております!
あかねちゃんのシンガーのキャリアは高校2年生から!関内のBBstreetにカセットを持っていった話など貴重なお話を伺いました〜!
今回特別にO.Aさせていただいた3/10について込めた思いも、お話していただきました!
あかねちゃん、貴重なお時間、ありがとうございました!


#保刈あかね
abestreem #aberecords  #abestreemのゆうゆうラジオ 



保刈あかね

あいたいきもち
愛するきもちを大切に
日々を生きることっ
心のままにっ

インスタグラム

@aknhoka


0 件のコメント:

コメントを投稿