今までの

2020年6月10日水曜日

本日ですっ



久々に、わたしほんとはどうしたい?の
書き出し時間つくったっ

こうゆう時間がつくれるのと、つくれないのでは、健康状態が全然ちがう気がするっ

ひとと話すことも、自分自身と話すことも
わたしにとって、とても大切だっ

今夜は、高円寺ウーハでライブ配信ありますっ
歌いにまわりたいのは、その場所で会えるひとたちやお店のひとや会いに来てくれる人たちに会えると嬉しいからだと思っていて
会いたいひとたちに会えるのが嬉しい とか、また会えるように歌い続けたいと思ったりしてるから
現状のできる限りのライブスタイルとしては、
いろんな捉え方あるだろうし、お店側のリスクも考えたり、自分の中でも
どうして、そこまでしてなんのために歌うのだろうとか
いろいろ考えることはあるのだけど、ほんとに高校生くらいの自分まで戻ると
根本は、ただただ、生きてるーっ!を、感じて、安心したい が歌う目的だったな と
それも聴いてくれる人がいるから、そう感じられているってこともあるから やっぱり会いたいんだけど笑

今は、それでいいから
細かい理由なんかもたずに、感謝して、歌っていようとおもうっ

6月10日(水)高円寺ウーハ
本日、ライブ配信やりますっ!

19:30~20:25 保刈あかね
20:30~21:25 日々かりめろ

youtubeのURLです

よければ、投げ銭お願いします
保刈あかね

日々かりめろ

同じ時間を過ごせる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますっ

帰り道、夕飯や、ほっと一息、仕事の合間、BGMに、お供させてくださいっ
観たよとか、観てるよって、届いたらうれしいっ!

#保刈あかね

0 件のコメント:

コメントを投稿