今までの

2020年6月11日木曜日

ありがとうございました!!!!

きのうっ!!!








6月10日(水)高円寺ウーハ
保刈あかね / 日々かりめろ

ライブ配信リアルタイムでみてくれたみなさま!ありがとうございましたっ!!
久々に歌えて、嬉しかったし、映像観返したら、すごい楽しそうに歌っていて、健康的だなーとホッとした(笑)

日々かりめろのおふたりと一緒でよかったーっ!
たぶん20代前半の時に出会って何年ぶりかわからないくらい久々に会えたこずえさんにも再会できてうれしかったし
お二人のライブ、めちゃくちゃ楽しかったーっ!!!!人柄もなんだろあの二人の安心感っ
素敵なお二人っ!!

日々かりめろファンのみなさま、わたしをこずえさんと間違えてくれた方がいたようですが
こずえさんをわたしと間違えた方もいましたよーっ!笑
なんか面白かった笑

聴いたよー!と、連絡くれた方々ありがとうございます!!嬉しかったですっ!
歌がうたえてよかったーっ
感謝して、歌えましたっ

マスター瀧川さんも、いつもありがとうございますっ
配信の研究をしながら、試行錯誤いろいろ準備してくれて感謝ですっ
まだ3回目だったウーハですが、ついつい安心してしまう場所になってきましたっ
マスターと、ウーハとつなげてくれたねたちゃんや今回一緒にできた日々かりめろのおかげっ

日々かりめろのふたり
心地よかったーっ
またすぐ会いたいなーっ
ツアーがんばってきてくださいっ

なかなか直接お会いできませんが、ライブ配信というかたちは今後増える気がしますっ
直接も会えるし、直接会いにいけないときにも 演奏聴けてうれしい!
って、日々がくることを願っていますっ

前向きに、進めっ

アーカイブ観れますっ!
わたし、ちょっと声が大きいので音割れすいませんっ
でもめちゃくちゃいい雰囲気でできておりますっ
前半は、わたし
後半が、日々かりめろ
ですっ!
よかったら、息抜きにご覧くださいっ


投げ銭サイト

保刈あかね

日々かりめろ

聴きたいうただけ聴きたい方へ

セットリスト

1、夜を越えて
2、3/10
3、明日、晴れたら
4、ちゃんと、
5、いつでも君と
6、きみとなら(新曲)
7、朝焼けセンチメンタル

来週は、17日パクチービストロザンシンにて!
人数制限ありますが来場可能、ライブ配信もありますっ!
19:00から3組っ!!
江崎掌、夜久一、保刈あかね
順番まだわかりませんが、やりますので、よろしくお願いしますっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿