今までの

2010年6月15日火曜日

new blog!!

blogが新しくなりましたっ!!

さらに素敵になりましたっ

まだまだ作成中ですが
どんどん広まって行ったらうれしい


パソコンからだと、写真もYouTubeも見れます

ぜひっ


ちなみに、自炊たのしんでいます

少しずつ、
どんどん大きくなっていくイメージなんだ


みんなに好かれるカタチになっていくんじゃなくって


わかってもらうこと
知ってもらうこと


自分のカタチや、考えを

『これが私』ってものを


じわじわと 少しずつ 確実に

広まっていくイメージ

泣いたり笑ったりの波の中

肌の調子がいいのは
きっと、それのおかげだと思ってる


大きな輪になるイメージ


もしくは台風の目みたいに

自分に正直に、信じた方へ


どきどきしながら生きてます


先のことは、わからないから

今ある、しあわせや悲しみや

心が動いた瞬間を

大切に生きるのみ

やりたいことに真っ直ぐに


当たり前は、変化していくかもしれないけれど


変わらず、自分が大切に思うもの

わかっていたいね

日々、感謝ばかり

新しいCDもたのしみっ

これからの出会いもたのしみっ


出会えてこれたみなさん
今後とも よろしくお願いします


らぶ


素敵な夜を

0 件のコメント:

コメントを投稿